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リブロララガーデン春日部

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2017.02

郊外型ショッピングモール 1Fに移転OPEN
今回2Fより1Fに移転しリニューアルオープン。 工期短縮とコスト削減の為前テナント(某アパレルショップ)の床・天井・照明など既存転用を前提にプランニング。
床・天井は空間に与えるのイメージの比重が大きく、あまり露骨に居抜きで出店した印象を与えないように注意
ファミリー層を主たるお客様として、白と明るい木調の空間構成とし前テナントとの差別化・居心地の良い雰囲気を演出
えほん・どうわのわむぱむ 雑貨 文具 観葉植物の各MDごとにデザインを変えスパイスショップ的にコーナー展開完成してみると意外なほど、全店舗のイメージが払拭され一体感のある店舗になりました。

Data

クライアント
株式会社リブロ
設計・施工
株式会社シマスタジオ
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